ゆるりと

DDヲタクの戯れ言

この2時間の為に働いている

お久しぶりです。
観劇 仕事 私用 ライブという目まぐるしいGWが過ぎ去りました。とにかく時間が惜しかった!
まさか連休中に二回も遠征する事になるとは思いませんでした。
夜行バスは痛い目見て辛かったので、新幹線で移動してたので、出費がかなり痛かったです。笑
しばらくはキリキリ生活ですが、楽しかったのでもう何でもいいやって感じで仕事に励んでいます。

前回の手紙の件ですが、無事出す事が出来ました!!しかもマチソワ!!応援して頂けたおかげです。
ですが、時間がなかったので思った事をバーっと書きなぐっている感じがもう書いてて分かるんですけど、手紙を出す!という気持ちが勝りまして、申し訳ないと思いつつプレゼントボックスに入れてきました。本当に同じ事ばっか書いてるって思うくらい感想も薄っぺらいし、反省です。
とにかく書く時間が足りないと思いましたね。そして言葉選び難しい…馬鹿丸出し
次回書く時は色々と気をつけようと思いました。
あと観劇しててやっぱり気になる所ってありますよね?マイナスな事は書かない方がいいかなっと思ったので書きませんでした。
正直言うと書きたかった!!演技含めもっと上手くなって欲しいですもん…まあ若いのでこれからを期待して見守ろうと思います。

あと実は、今回楽屋花も出したんですよ。花も初めてで、出すかめちゃめちゃ悩みました。日にちもなかったので、どこがいいのか探したり、デザインとかもこだわりたかったんですが、問い合わせしてる内に日数が難しくなり最終的には、イメージカラーを伝えて作って頂きました。無事届くのか心配でしたが、blogに写真を載せて頂けたので、あっ届いてた !と安心しました。
公式から送ってもいいよってなってから期限まで短いと思いましたね。でもお花贈るのっていいと思ったので、また機会があればしたいです。
公演も凄く楽しくて、この空間が好きだな…と改めて実感しました。有給取って遠征して良かった!!!