ゆるりと

DDヲタクの戯れ言

手紙

ようやく私もファンレに手を出そうとしています。長年ゆるヲタする中で、好きで応援している方いましたが中々ファンレやプレゼントをする概念がなくて、しいて言えば、寄せ書きに当たり障りない事を書いたぐらいなんです。それも何て書けばいいのかわからないくらい迷いました。
思い立ったのは、やはり勇気を出してこの思いを伝えたいと思える若手俳優さんに出会えたからです。
あとは、初めて観劇した時に好きになった若手俳優さんが久しぶりに出演される舞台があったので
まず書きたいと思い準備もしましたが、普通に間に合いませんでした。書き出しから迷いに迷ってましたし、観劇の感想がね、曖昧な所もあるから間違っていたら嫌だな…と思ってしまって中々ね。
まあ回数入ればいいんですけど、予定的に無理で断念しました。あと本当に文章がまとまんなくて…
残念でしたが、舞台は、贔屓目なしに素晴らしい演技魅せて頂けたんでもう大満足でした。今後演技されるかもわからないので、しっかり目に焼き付けて帰りました。
本当にめちゃめちゃ久しぶりだったので、舞台上にいるだけでうわあいる!!と胸熱でした。あと顔美人で好き…!!

そして今は、出そうと思い立った若手俳優さんに書こうと準備してます。もうすぐ公演を控えているので絶対書こうと箇条書きから始めて文章にしていってます。
頑張れ自分!!しかし思いを綴るってかなりしんどいですね。辛い…ある意味ラブレターに近い感じがします。blogなど見ているとファンレ読んでいるみたいなので、頑張ってマチソワで書きたいんですけど、マチネ観て終わった後に劇場内で公演の感想書く形であってますかね?
公演終わったらいつも我先にと帰るので謎です。
それにしても自分に文章力がないのが悲しい
すらすらと綴れたらいいのにっと思ってしまうくらいあと言葉が出て来ないし、同じ言い回しにならないようにちょっとニュアンス変えるのも難しいですね。言葉のセンスがないのに頑張ってしまうのは仕方ない…だってこの方めちゃ言葉選び凄いんですよ!丁寧で的確に伝えるのが上手い!
言葉知ってるな…と挨拶でのたとえが素晴らしくて単純に凄い!と思いまして、年齢も若いのに立派で自分も頑張ろうと必死に書いております。
あと字キレイに書くの頑張ろう…。
渡せますように!