ゆるりと

DDヲタクの戯れ言

推しが出来てから

こんにちは!また日にちが空きまして、お久しぶりでございます。前回の投稿は自己満で書いたので、読んでもらえるだけでも嬉しいのにスターも頂けてありがとうございます!!!
10月に入りましたね。月日経つの早くないですか?!もう年末近いとかヤバい…

強いヲタクと弱いヲタクが話題になってますが、私はもちろん弱いヲタクですね。リアコではないし、全通も出来ないし、最前にも入れないゆるいヲタクです。そんなゆるいヲタクでも推しという存在が自分の中で明確になってから変わった事があります。
まず手紙出す。
舞台観劇して感想を書いてを必ず一通は出すようになりました。以前なら観劇して自分の中で昇華し、観て良かった!と思うだけで、それを俳優さんに感想を伝えたいとまでは思いませんでした。
正直文章書くのって大変だし、それなら観劇回数増やしたり、円盤など購入した方がいいと思っていたので…
ですが、推しに出会い、伝えたい!と言う気持ちになったのは自分でも本当に驚きです。

初めてプレゼントboxにプレゼントを入れました。
今回節目というか祝いも兼ねて、送りたいなって思いまして、手紙よりもプレゼントの方が自己満ですよね?私はそう思ってます。
欲しいものとか正直わからないのに送るとかないなと思ってましたが、推しが好きそうだなあとか自分の中で感謝を形にして手紙とは別に送りたいと思いまして、あぁ自分変わったな…と実感しました。
今は誕生日プレゼントをどうするか考えてます。
プレゼント送った身ですが、やっぱり手紙だけでいいのかも?とか迷惑ではないかな?とか今さら考えてしまっていて悩んでる最中です。小心者…
当日は舞台やイベもないみたいなので、事務所に送る形なんですけどプレゼントって送った事ないのでどうすれば?な状況ですし、また観劇する時にプレゼントboxに突っ込む形でいいかな?と…。

自分の意識としては、推しのファンを名乗る上で女子力はもっと上げていこう!とあと推しの美意識凄いので、負けてられないなって…
やっぱり推しのファンはお洒落だって思われたいです。あと愛想など…笑
同担拒否とかはわからないですが、Twitterなど見てるとどんな感じで推してるのかな?とは気になるようになりました。たぶんガチ恋はいなさそうな雰囲気ではありますが、まず2.5舞台が多いからキャラファンなのか推しファンなのか見分ける所からですけど、まだまだファンは多くはないと思ってるので頑張って欲しいですし、ゆくゆくはファンミや写真集とか出して欲しいなってまあ舞台で演技してる姿見れるだけでも十分幸せですけどね。ヲタクは欲が尽きないので!
有名にはなって欲しいですが、事務所の先輩のように実力つけていってこの方が演じるなら観てみたい!と思うような俳優になって欲しいです。
正直刀には出演はしないで欲しいかな…と一気に知名度含めファンも増えますが…。不安要素がね。
ステはもう終わり?ですが、ミュはまだまだやると思うし、テレビ出演とかコラボとか正直恥ずかしいと感じてしまい、だって一般人から見て何これ?は??と思いますし、見るの辛くないですか?
でも出演決まったなら、もちろん応援しますけどね!チケット取りも頑張りますよー!