ゆるりと

DDヲタクの戯れ言

キラキラ輝くあなた

お久しぶりでございます!!
またまた日が開いてしまいました。
凄く好きな舞台シリーズが終わってしまい、ロスになっていました。本当に素晴らしい作品なだけにもう舞台化する事はない(キャストなど環境を整える事が難しい為)
なので、大千秋楽は見納めだと思ってて、初っぱなから涙ぐみながら観てました。この台詞聞くのも最後…と思うとね。
最高の作品なので、いつか語りたいな…と思っています!
そして、推しの舞台が2作品無事閉幕し、こちらもロスが続いている状態です。笑
ロス回避の為に配信を買いましたが、期間が短すぎて早くDVD発売してくれー!て感じです。
あれから継続して手紙もかならず一通は書くようにというか、書きたいと思うようになりました。
手紙って正直読んでもらえてるかなんて、読んでいる姿を見ない限り確証がないし、自己満足の世界だなあ…と思っていましたが、やはりblogなどで手紙が写っていたり、手紙読みました!って発信してくれるだけで嬉しいと思いましたね。ビバ単純!!
推しはblogで感じている事、考えていた事など役について本当に真摯に向きあっていて悩んでいる様子も発信してくれてありがたいな…と思います。
苦労や頑張っている姿を見せず、舞台上で輝く姿だけを見せてくれるのも良いとは思うんですけど、私はやはり知りたい!という欲求があるので、少しでも知る事が出来て嬉しいなと。
まあプライベートは知らなくていいんですけど、炎上したらたぶん失望しますね。
演技は少しずつ成長しているんじゃないかな?と感じていて、頑張って欲しいなって思いながら観ています。今回の作品ですが、感じたものを出したいと言ってまして本当に日によって演技を少し変えていてもっと観たい!と思わされました。
あとついにトレブロデビューしてしまいました。
トレブロ本当に大っ嫌いなんですけど、推しのが欲しくて手を出してしまいました。
買ったのはいいけど、交換とかめちゃめちゃ面倒くさいなってなりまして、普通に譲ってくれる人を探す方が正直早かったです。レートは低い方なので集まりやすいのはありがたいですけどね…。笑
運営もトレブロ出すなら交換出来る場所はちゃんと確保してくれ!と思うし、近くのショッピングモールのベンチなどでトレブロ広げるのやめてくれ!恥さらしやでって思いながら横目で見てました。あとトレブロ買った後確認する場所も同様に欲しいですね。いつ確認すべきなのか悩み、劇場内の座席で確認してました。笑
あと、購入上限数まで買ったらトレブロ全種類集まるようには出来ないんですかね?
役者には個ブロは収入に少し入ると聞いていますが、トレブロは関係ないだろうし、本当に金儲けって感じで嫌です。

ここからちょっと思う事があり、愚痴になってしまうので注意です!
今回の舞台で推しは成長してるなあと感じていまして、カンパニー自体も全体的に良くなってて感動してたんですが、主演があまり変わっていなくて、本当に残念でした。他キャストが成長してる分、より目立っていて観ていてしんどかった!!
ある舞台中に炎上していたのを知っていたので、そのイメージも観ながらちらつくしうーんと…。
アドリブって打ち合わせしているパターンとしていない時があるのかな?と思いますが、馬鹿にしてる感じや動作など考えなしでやっている部分があり、ちょっとどうなの?と思いました。
正直降板して欲しいくらいカテコの挨拶もグダグタですし、もっとちゃんと考えてから話してくれ…
まだ初演の方が話せていたんじゃないかな?て思ってしまいました。
あと役を通りこして、自分を出しすぎているのが無理でした。
本題は、推しが共演する事が多いのが嫌だなあって思っていまして、推しの演技見たいのに実質的に観ないといけないので…。決して下手ではないんですけど解釈違いな所があるのでそこも好きではないです。でも共演してるだけでこれ以上仲良くなる事はないと思ってますけど、こればっかりは当事者しかわかりませんしね。うん…

話戻しまして、推しは着々と夢を叶えていて凄いなって思いながらも目標などどこまで先を見据えてるのかが気になっています。まあ賢い子なので、色々考えているのではないかな…と勝手に思ってますけどね。
出演する舞台も何個か決まっているので、また舞台上でキラキラ輝く姿を観る為に仕事頑張ってきます!!