ゆるりと

DDヲタクの戯れ言

譲渡の条件

投稿にスターありがとうございます!
反応頂けるなんて、思っていなかったのでびっくりしました。
嬉しいお言葉も頂きまして、ありがたいです。


以前から気になってましたが、条件付き多くないですか?
特にあの流行りの、確かにチケット取れないです。
自力で当てるのめちゃくちゃ大変なので、譲って頂ける方探したりしますけどあれこれグッズ譲ってや、トレーディング系協力して欲しいなど。気持ちは分かりますが、しんどいです。
まず、グッズ持ってません…トレーディングはやりません。はい、終わりです。
本当にトレーディング系なくなれー!!

あと、定価以上出してくれる方希望で、どれだけ上乗せ出来るのかDM下さいとか何だそれ?
オークションやん!!それやるんやったら、あれを使ってくれ…
でもこれやるからには、良席だからするんですよね?どうなんですかね?スルーするので詳しく見た事ないんですけど…。

あと、交換で違う舞台を出してくる異種交換というやつですね。これも中々難しくないですか?
大体は2.5間なんですけど、そんなカッチリ合うんかな?と…これもスルーしちゃいますね。
面倒くさいなって思ってしまって普通に譲ってくれる方を探してしまいます。

一番は、やっぱり自分で当てて観に行くのが最高です。急に観たくなり、チケットなくて日にちも迫っていたら、当日券並びに行く事もあります。
意外に当たったりして、びっくりします。その運を先行で使いたい…!