ゆるりと

DDヲタクの戯れ言

2.5次元の扉 あなたはどこから?

私は前回の投稿でお分かりだと思いますが、そうです。テニミュです。
テニプリにハマり、キャラソンを調べている過程で
テニミュの存在を知りました。新しい扉!
初めは普通に引きました。笑
生身の人間が2次元に勝てる訳ないと思ってましたので、まあでも気にはなるんですよ。興味があるものは手を出してしまう性分でして…
ハマりはしないと思っていたんですが、歌が頭から離れなくなっていってだんだんと良いんじゃないかと思っていくんですよね!これまた不思議と!
いやあしかし、自分チョロいなって笑いましたね。

私は初代の映像を見てハマっていったので、初代のおかげ!大好き!!とキャストさん達も凄く魅力的で飲めり込んでいきました。あれは、ドリライ7だったかな?
初代メンバーが出演するとの事で、発表があった時点でテンション爆上げでしたし、絶対チケット取る!とこの機会を逃したら一生見れないだろうと予測もしてたので、実際出てきた瞬間鳥肌が立ちましたし、DVDでしか見れなかった光景が目の前にあって涙が止まりませんでした…
生でしか感じられない事ってあるので、興味があるなら本当に劇場に足を運んでもらいたいですし、DVDで満足するのはもったいないです…